人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子育児日記


by woody_penguin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロッケ

コロッケ_c0124748_15405077.jpg


夕べちょっと飲みすぎて、朝起きるには起きて階段下りて、目覚まし時計OFFっているんだけど、ソファーでウトウトしてしまったようで・・・。
それもどうやら45分間も。
空白の45分間なの。
気が付いたら子供達を起こす時間になっていた。
今朝はパパのお弁当作る日だっていうのに、まったく私ったら。
ものすごい早業で何とかお弁当できあがった。

今日のお弁当:しゃけおこわ(夕べ作っておいた)・鶏の照り焼き・卯の花・小松菜と人参の炒め物・厚揚げのピリカラ煮

さすがに写真撮る時間はなかった。
撮りたかったのに。
昨日のコロッケの写真でいいか。
タイトルもコロッケでいいか。
ちょっと二日酔い・・・。
反省。
by woody_penguin | 2009-06-12 15:58 | 食のコト